FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

GBcupでした。

本日はGBcupでした。

プリプラはと水曜日4時間程度行いまして、この時はちょっと前から気になっていたある事を試していくと良い感じにバスから答えが返ってきてまして、500g後半サイズが狙って釣れる!といった感じでした。

ある事とはまだ今後使えそうなので今回はシークレットにしときます(笑)

んで昨日の前日プラはそのある事が使えるのかどうか?をチェック。
簡単に言うとが重要で、昨日は水が変化していて「反応薄ッ」でした。

「ないな・・・」と思いながらも、「もしかしたら・・・」を追い求め、今日も試してみたんですがやっぱり無かったです!

んじゃ~どうするか?ってなるんですが、第2のパターンでカバー撃ち。
水曜に600g弱を触ってたんで迷いはなかったですが、解読不可能なバックラッシュ(新品ラインがおじゃんに)やライトリグでの根掛かり多発などでリズムが狂ってしまいました。

そんな状況でもなんとか500g台3本・400g台2本で2550gで9位となりました。(TOPとは14P差開いたんで年間は絶望的です;;Mさん強し!)

今日はカバーだけで15本くらいは釣りましたね^^これから熱い釣りが楽しめそうです!
それから明日か明後日に恐らく水が変化するんで、釣れるんじゃないかなと思います!(あくまでも勘なんですが)
スポンサーサイト
    22:55 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
