FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

北山チャプター第3戦。

あ、どうもアメ男?かもしれない宮原ですw
今し方北山から帰ってきました。
今日は朝から雨が降ってまして、やっぱ釣りは晴れた日に限るとつくづく思いました!(昨日みたいなドピーカンも嫌ですがw)

試合の方は・・・・でした。
優勝者以外はやはりローウエイトだったと思います。
そんな状況の北山湖なんですが、サイトで捕れば勝てるサイズを見つけていただけにかなり悔しいです。
見つけていても釣れなければヘタなんですよね。


昨日のプラでは、サイトで見つける事とディープの魚を探してました。
サイトでは3本くらいみつけれたんで◎。
抑え的なディープの魚は数本しか触れず×。

といった感触だったんで、朝一勝負でサイトを選びました。
場所はナベボートの桟橋。
1時間半を費やして320gと450g。本命の推定800オーバーはいるのに桟橋と水面の隙間が狭くてルアーを送り込めずに口を使ってくれませんでした。

それからは放浪の旅に出て、行き着いたのは本湖の岬。
最後1時間は1投1匹ペースで、試合を除けば面白かったです^^

3戦中で2度目の参加点。
TOPとの差はそこまで開いてはいないと思いますが、残り2戦上位入賞しないと厳しくなってきました。

次の試合は7/12の第4戦目です。
なんとか上位入賞できるように頑張ります!!
スポンサーサイト
    18:16 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。