FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

師走ですね。

今年も残すところ1ヶ月。

毎年思う事ですが長かったようで短かったです(まだ終わってませんが

去年は引き篭もっていて年間で20日も釣りしてなかったんですが(笑)今年の春からは無事に復帰できまして、ぼちぼち満足のいく釣り人生を歩めたような気がします。

来年はスタッフ~をしている(こう見えても大会委員長!)北山湖チャプターに選手として参加しようかなと思っているんですが、まだ確定はしてないです(ま、出ますけど!笑)
ということでスタッフ業はかなりサボります・・・

久しぶりの復帰ですけど目指すは年間10位以内+5戦中回はお立ち台に立つこと!!

トーナメント感などが無くなっているんで復帰1年目では厳しい目標とは思ってはいるんですが出来ないと思ったらそこで終わりなんで、出来ると思い込んでやりたいと思います

我が心の師の言葉【NEVER GIVE UP】です!!

と、なんかもう1年を振り返ってる感じがですけど今月もまだ3回くらい釣りにいけるんでガンガン?更新しますんで見てくださいね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://aora3.blog75.fc2.com/tb.php/11-27a52162
