FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

話題の。

久しぶりにESPNのHPをチェックしてみると、こちらでも話題みたいです。
そう琵琶湖での世界記録!
世界記録を塗り替えられた本場アメリカからするとどうなんだろう・・・なんて事を考えちゃいますw
害魚問題で日本のバスは追いやられる一方。(人間側での事)当のバスはすくすく育っているみたいですねw
b_record2_295x221.jpg
画像はESPNから拝借いたしました。ここまでくるとちょっとキモイ・・・

これから先、アメリカ人(レコード狙い)の琵琶湖来日が増えるかも?
そうなってバスの立場が少しでも良くなってくれればいいですね^^
    15:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
