FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

北山チャプター第4戦。

土曜・日曜と試合の為、北山湖に出陣してきました。
土曜のプラでは自分の釣りで探していくも、なかなかバスからの反応が無くPOINT圏内も怪しい感じでした。

どうもこうもいかん時にプロ戦のプリプラに来ていたHG氏から助言を頂き、色々試していくとある場所でGOODサイズが連発し、明日はここで決まりやなと一人で舞い上がってましたw

んで試合なんですが、フライトが第2でほぼ最終・・・・
誰かいるだろうなと予想しながら向かったんですが、一人しか入っていなくて運良く入ることが出来ました。(この時点で勝ったな・・・って思ってましたw)

魚探と睨めっこしながらココだというとこにマーカーまで投入し、昨日良かったあるワーム+ジグヘッドで爆撃!
なんと釣れません@@
ノーバイトがどのくらい続いたんでしょうかね・・・・
ちょっとレンジを変えるとようやく1匹目。これが550gほどでとりあえず一安心。
続いて400g・・・・500g・・・・480g・・・・・・・・。
気づけば6時間移動無しでした!

プラの段階では2kgを軽く上回るウエイトが予想でき、試合は完全燃焼出来たんですが、釣りとしては謎が多く残る結果になってしまいました。
昨日は運が良かった為6位入賞できましたが、状況変化に対応できてないな~っと改めて感じました。
土曜にHG氏のお手伝いに北山に行くので、そこで色々話し込んでみたいと思います。
スポンサーサイト
    14:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
