FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

明日はイカ退治に。

先日、友人Wに車をぶつけられ只今代車なワタクシです(笑)燃費悪くて出掛けるのが億劫ですw

今日は昨日からの雪で北山にもいけず(4cmくらい積雪してるみたいです。要チェーン)、時化でイカ釣りにもいけず家でのんびりしております。

明日は風が納まるとの予報なので久々に平戸までイカ釣り修行してこようと思います。

今年の春は念願の2kg超えも果たし、コンスタントにキロUPも捕獲できたので結構楽しませてもらいました^^

11月に入って数回イカ釣りに行ってはいるんですが、結構難しく思うような攻略が出来ていない状況です><
明日は天気的にはイケてると思うので、後は己との戦いです。

ということで頑張ってみたいと思います!!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://aora3.blog75.fc2.com/tb.php/12-ed0ff793
