FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

遠賀三昧。

今日は遠賀川へ久々に行ってきました。
案内役はいつものHG氏。
マキマキして釣れてるとの情報に一日巻き続ける予定でしたが、そこは自然相手!予定通りにはいかず、というか遠賀釣れないじゃん!!って感じでした;;

下流(トーナメントエリア)が全くだったので堰の上まで進出してなんとか満足のいくサイズが遊んでくれました^^

自分的には下流よりも上流のほうが相性がいいようです。
バックシートでHG氏を唸らせる1匹を揚げるとキモチイイです(笑)

今日使ったルアーは・・・
バークレイ・バタフライクロー4in
サワムラ・ワンナップシャッド3inといつもの青い竿ですw

強波動系ワーム面白いです。ちょっとそういうワームを集めてみようと思います。
スポンサーサイト
    20:04 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
