FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

筏の烏賊だ。

タイトルが親父ギャグになってますがあまり気にしないでくださいw

今日はえいちゃんからのお誘いがあり、福間地方のイカダに行ってきました^^
ちょうど一年前に九産大OBの方々と一緒に行った際、2時間入れ食い状態になったことが忘れられず今回もそれを期待してましたが!!!

朝一にえいちゃんがやずをササっと釣った後は全然釣れなくて悶々とした時間を過ごしました;;

悶々としながらもジグをシャクっていると烏賊が物凄い勢いで抱きにきたんですぐさまエギを投入するとまぁまぁサイズの烏賊が釣れちゃいましたw
200909250723000.jpg
この時期にしては良いんじゃないんですかね~

200909250655000.jpg
このやる気のない背中・・・・でも今日は一人だけ本命釣ってました。流石通いつめてる釣り馬鹿ですw

時期的には青物が回ってくる時期なんでもう一雨くれば!?っといった感じでしたね。
来月中盤以降にもう一度調査です!
スポンサーサイト
    20:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
