FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

イカ釣りIN平戸。

どうも~お仕事で軽い溶接をやっているのですが、その際煙が臭いんですけどその匂いが「ターンオーバー」した腐った水の匂いってことが今日判明したワタクシです(笑)

そんなワタクシ、昨日はイカ釣り修行に行ってきました^^
午前中はとても穏やかで久々に風に悩まされずに釣りが出来ました。もう少し太陽が出てくれると暖かくてよかったんですけどね^^;

ポイントに着くと見えイカ発見@@見えてはいるんですがナカナカ抱きません・・・
こいつらに翻弄されまいと沖にいる良型だけに(若干ですけどw)狙いを絞っていくとポツリポツリ釣れます。
逕サ蜒・004_convert_20081208212046

上手い事潮に乗せた時にしか抱かないみたいでムズいです。。。
カラー・サイズ・アクション等色々試したんですが、ワタクシ春イカの方が好きですね!!

自分の中で秋イカ(もう冬ですけど)=数釣りができる的なイメージがありまして、今年はそのイメージを壊されただけで終わってしまいましたね。
本格的に始めて2シーズンくらいなんでまだまだ甘ちゃんの領域なんでしょうね^^;

今年のイカ釣りはこれで終了かな~と思ってはいるんですが、お誘いあれば行きますYO!
お土産の指令も出たんで行かなきゃイカンのですがね^^;

とういうことでこれからも努力釣行あるのにです!!
逕サ蜒・005_convert_20081208212227逕サ蜒・006_convert_20081208212321
今回こんなんも釣ってました~ めっちゃ小さいですけど^^;
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://aora3.blog75.fc2.com/tb.php/13-c0837b99
