FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

冬なのか?

本日はめちゃくちゃ寒かったですね;;
佐賀のメインイベントの熱気球大会では強風でフライトできなくて中止のようでした。
まぁそんな中でも半袖王子なんですがw

前回の遠賀釣行から1週間。
前回の雨は台風によるもので、今回降った雨は寒冷前線によるもの。
同じ雨でも全然違った特性がありますね。

これは調査に行かなければって事で明日は久々に遠賀下流(トーナメントエリア)に出撃してこようと思います。
恐らくシビアな釣行になると思いますが、色々と試したい事もあるので楽しみです^^
    20:54 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
