FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

清掃活動。

本日は北山湖で安全講習会と清掃活動に参加してきました。

久しぶりに見る顔やよく見る顔まで64名?の参加で以前に比べると増えたな~ってのが印象に残りました。

空いた午前中は霧の出る北山湖にちょいと浮かんできました。
091123_071305.jpg
同船者のえいちゃん。周りは霧で数m先さえ見えませんw

今日の北山湖の具合はといいますと、1投目からクランクでHITしこれは・・・イケる感じかと思ってたんですがその後は激シブな北山湖に変貌し5時間で3本という終わってる釣行になりました;;
良かった事といえば、12時のサイレンで終了と決めたんですがそのサイレンが鳴った瞬間HITした事くらいですかねwやはり持ってる側の人間だと自負しました(笑)
091123_104115.jpg
なんとかガルプで食わせた1尾。今日は凄くショートバイトな日でした><


明日は初めて同船する後輩と「あやや川」に出撃予定。
この感じからすると厳しいと思うのであまり期待せずにワンチャンスを捕れるように釣りしてみようと思います。
スポンサーサイト
    19:40 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
