FC2ブログ

FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

まさに冬。

今日は・・・もう日が変わりましたがw北山湖に後輩いけぽんと出撃してきました。
奥南から降ろせる水位まで来ましたと先日お伝えしましたが、北スロープからも降ろせる水位となりました。(重機があるので実際は判りませんが!)

まずはメタルで釣りたかったので魚探と睨めっこでウロウロしてみましたが、良い画像を見つけることが出来ずに終わってしまいました。
次はシャッドをとっかえひっかえしますがこちらも不発wやり通せば釣れたかも?なんですが水位が上がった事で上流エリアに行けるようになったのでそっちの様子を見にいきました。

限界エリアのちょい下までは魚がいることが判明。濃くはないですが確実に魚はいます!これからもっと濃くなっていくんで楽しみです。
しかし今日は自然(寒さ)との格闘でした><いつもの防寒でカイロもしっかり貼ってたんですが風が吹くと身震いしてしまい集中力が続きません。

予報ではクリスマス位まで寒波の影響があるそうです!数日は釣りを控えようかとも思いますが・・・・明後日には雪(雨の予報が濃いですが)の中とある河に行ってみようと思います。
以前に1回だけ行ったことのある河ですがその時は微妙~な印象でしたが、寒い中でも熱い釣りで乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト
    00:40 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。