FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

PCが・・・

20091220021214
水曜の夜中は鯵釣りに。
釣果はムツの入れ食い!本命は釣れませんでしたけど

その後睡眠2時間で某河へ。後輩いけぽんが銀行へ行っている間に2本の水揚げ。この時点でこの日の動きが大体把握出来たんで、後は要所×2を撃つ感じ。

ある程度は教えて後は「見て習え」が基本です。が、最終的には14対4と大差がつく形になりました。
まだまだヒヨッコです
これからの成長に期待です自分達も卒業してからが伸びましたし


そしてパソコンがまた壊れました。もう寿命かなと。購入までに時間が掛かりそうなので更新回数や写真UPが減りそうです
スポンサーサイト
    02:08 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
