FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

初釣り。

木曜はイカ釣りに平戸へ行ってきました。
前日から咳きが頻繁に出ていたんですが気にすることなくLet’sGOです!

その結果・・・・・インフルNEWタイプでしたwww
一緒に行ったK氏大丈夫かな・・・・

肝心の釣りのほうはなかなか渋いもののなんとか釣れる感じです。
二人でアオリ4杯&ヤリイカ&タコとこの時期にしてはまずまずなんではないでしょうか。
100107_115101.jpg
100107_164336.jpg

釣果重視なら良いポイントに居座り回遊待ちの釣りを展開するほうが得策なんでしょうが、性格的に受け付けないので今回もランガンしました。
私が狙ったのは深場近くのシャローで居れば比較的簡単に抱いてくるであろう個体。
同行したK氏は反対の深場にいる個体。

数的には2杯ずつなんですがサイズは深場に軍配があがりました。
シャローが300g前後に比べて、深場では700g前後と大きな差が出ました。

近々また調査しに行こうと思います。その前に自宅療養なんですがね(笑)
スポンサーサイト
    00:50 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
