FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

イカ釣り後忘年会。

昨日は朝からカマエモン&悪リス君と平戸までイカ釣りに行ってきました^^
とある情報によると生月が良い感じということで朝一は生月からスタート。

情報を元に釣りしていくも、当たってくるのはエソらしき魚・・・
はっきり言って「シブイ」
そう簡単に行くはずがないと思っていたものの、この現実に負けそうに^^;

生月の一番デカイ波止で悪リス君にHIT!
逕サ蜒・008_convert_20081214192854
まぁ見ての通りのサイズで首傾げてます^^;4号エギにこのサイズです。


その後生月に見切りをつけ、カマエモンが前回良かったというポイントへ移動~
カマエモンが足元の見えイカを相手している横で、ワタクシの十八番の「釣ります」予告発動!!
逕サ蜒・009_convert_20081214192922
見えイカではなく沖の良型がHIT!先に〆ちゃったんで白くなっちゃいました^^;

その後は地磯で3人で数杯GETし、TIME UP。


んでそれから福岡まで戻りヒューマンお馴染みの大忘年会に参加してきました^^
久々に懐かしい顔を見れてとても楽しい時間を過ごす事ができました~。
ちなみに悪リス君は悪酔いするようです・・・眼鏡虫に絡みすぎ(笑)

最後になりましたが熊本から出てきて最後まで運転してくれたカマエモン&3人も泊めてくれた松金君「ありがとう!
来年も色々と宜しくです^^
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://aora3.blog75.fc2.com/tb.php/16-f615f030
