FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日は?

いつもは昼間に行く烏賊釣りですが、夜も釣れるってことで夜な夜な調査しに行ってきました。
場所はいつもの平戸方面。
今回は助手席なのでのんびりです。

同行者の情報だと無風。凪ですよ~との事でしたが現場に着くとやはり吹いてますw
結構な横風で何してるかわかりません!

最初に向かったのは地磯。初体験の私にとってはなかなかの重労働(汗)
行きはよいよい帰りは・・・汗が吹き出ます><;
そしてイカの存在も感じられません。

そそくさと移動。地磯デビューは華麗にとはいきませんでした。
2箇所目は巷で有名な?場所で烏賊墨がいたるところに!
同行者が幸先良く小さいながらもHIT~

暫くして私にも待望の夜烏賊がHIT!
100120_021403.jpg
まぁ小さいです(悲)

粘るか移動か悩み、移動することに。
この移動が間違い?みたいでした><次の場所もその次の場所も不発w

釣れた場所で粘ってれば@数杯は釣れていたはず!!まぁたられば~の話なんでどうにも出来ませんが!
これも勉強です。何がいけなかったのか。何が良かったのかをじっくり考えることが次の釣果に繋がるはず!

リベンジしなければならないので夜な夜な徘徊してみたいと思います。
スポンサーサイト
    00:50 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
