FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

シーバス時々チヌ。

シーバス001
トップで楽しんで?きました~
一応シーバスですw

本命はチヌだったんですが、1回バイトがあっただけで釣果は写真のシーバス1本。。。
バイトは「出ないな~」って諦めかける時にバフッ!と出てミスバイト・・・

絶え間なく動かしてないと見切られるんでミスバイトは仕方ないようです><
もっと暑くなってからが良いみたいなんで晴れた日の午前中勝負でリベンジしてみようと思います。


それにしてもチヌのアタックの仕方はそそられます!
一旦背後に付いてからのアタック!
バス釣りでのサイトフィッシング以上のドキドキ感があります!
次回こそは本命GETです!!
    23:48 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
