FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

祝日だけどBADDAY!

本日、天皇誕生日は祝日って事でお休み^^
朝7時にタイマーセット完了!

路面凍結の恐れありだったんで、朝友人Wに路面凍結なしってメールしてもらったとこまではよかったんですが、そこから記憶が飛びまして・・・
結局完全に起きたのは10時を回ってからで。何度寝したんだろう・・・

いつもならそこからTV観賞に移行なんですが今日は昼からでも行こうって事で北山に~

土曜に行ったばかりなんですが、そのときよりだいぶ難しい方向に向かっているような気がしましたね。上手い人は釣ってるみたいですけど、ワタシは完全に見失っちゃいました><
釣れないことはないんですが、ワームみたいなサイズが釣れたり・600gサイズが釣れたりと翻弄され気味で^^;
ベイトが居ないと釣れる気配があまりしないので、魚探で探してみるんですが水位上昇が激しすぎてポイントと水深が合わない?的なことになってまして(何言ってるか訳わかりませんが)釣りは面白いんですけど、フラストレーションが溜まってしまっています。(それ以外にもプライベートの理由があるんですがw)後は寒すぎです(笑)

そんなこんなで今日の釣り(いや、今日一日)はBAD!でした(TT)
金曜で今年のお仕事も終わりなんですが、そこまで精神的に生きれるか不安です。誰か生きる糧を下さいm(__)m
恐らく年末は暴走してます!!
スポンサーサイト
    21:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
