FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

明日は北山湖。

明日は今週末の日曜に開催される「バスプロジェクト」に参加する北九のHGこと細川君のプラのお手伝いに北山湖に行ってきたいと思います

先週も一緒に釣りしたんですけど、まだモヤモヤが残る感じ?しか掴めてないので明日色々な事を試して試合に臨んで欲しいと思います。
まぁ私は試合に出ないのでバックシートで細川君の釣りでもじっくり観察したいと思います
魚探の使い方やルアーの通し方一つ一つが勉強になるんですよ!


それから明日からは河口湖でバスプロ選手権が開催されるようで、後輩のリュウケン達が行ってるみたいなんでそちらも是非頑張ってほしいですね
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://aora3.blog75.fc2.com/tb.php/2-6827135e
