FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

明日は・・・

明日は今年初の北山湖の予定でしたが・・・
積雪で路面凍結の恐れありなんで、予定変更でイカ釣りか?なんて思ったんですが・・・結局は休日出勤で仕事になりました^^;

働けるうちに働いとけって感じです^^(このご時世いつ首切られるか判りませんからね@@;)


明後日はしのはらCUPです。雪の影響で開催されるかは微妙ですがお山に登れるんであれば今年初の試合になるのでなんとか頑張りたいと思います。

水位上昇+水温低下でさっぱりな予感がしてます。。。
パートナーのえいちゃん、「しっかりプラしておいてください!」

と人任せな事を思いつつ今日は就寝したいと思います。
週末、釣りに行かれる方お気をつけて~^^
    23:21 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
