FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

白銀世界。

土曜から降っていた雪も今日?(正確には昨日ですが)は平野部では小康状態にあったんで、なんとか登れるか?と思い、ハラハラワクワクでいざ!北山湖へ。

なんとか無事に目的地「オータムマウンテン」に到着!!
20090112022856.jpg
判っていたことですが一面雪景色です^^;

防寒対策はバッチリ?なはずということでさっそく釣りを開始するも、さすがに-2℃の世界だとすぐに指先が痛冷たくなり、無念の昼休憩へ。。。

20090112023017.jpg
最近購入したプロロクレーンという素材?のグローブです。これをする、しないでは圧倒的な差がでます。これのお陰で今日耐えれたと言っても過言ではないです^^

そんで釣果のほうと言うと・・・
20090112022934.jpg
最近練習中のケムケムで2匹釣ったのみ・・・ハイ、ヘタレですよw笑ってやってくださいな。

あいのりしたえいちゃんはバックシートで7本も釣っていましたよ。
ケムケムの練習量の違いか!?なんてアホな事も考えつつ、北山・・・シビアだなと思った一日でした。

あ、それと今日から名前が変わりました!ケムケムで1本目に釣ったのが私だったのでえいちゃんが命名してくれました。ケム原らしいです(笑)
    02:46 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
