FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

再発?

本日はなんの釣りをしようかと考えに考えた結果、友達と遊ぶってことになりまして・・・釣りは中止にしました。

頑張ってたらイカ釣り行けたかな?と思ったんですが、事故ったらアウチ!なんで大人しくしとこうと。

そんなこんなで昨日の夜中にラーメン食いたいなんて言い出したもんだから「一蘭」本店を目指し、いざ福岡市内へ。

佐賀からだと途中「元筑紫野有料道路」を通るんですが、まぁ豪雪も豪雪で^^;頑張って40km出すのが精一杯でした@@

無事佐賀に帰り着いたのがAM4:00。22時間も起きてると風邪もぶり返すようで、只今鼻水と若干の熱っぽさに侵されてます;;

明日は今日よりは天気は回復するみたいなんですが、体調が回復しないんで明日も釣りは行かないでおこうと思います。



天気&体調不良。フラストレーションが溜まりますね。
来週こそはストレス発散させたいと思います!
    00:06 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
