FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

行って参りました。

予定通りではないんですが(寝坊しましたw)北山湖に行って参りました。

先日の日曜と比べて、若干ではありますが上昇気味だった感がありました。
先日に降った雨と日頃の日照量の関係で水温は上向きみたいです。(水温計がないので確かではないですけど^^;)

しかしパターンという確かな物を掴むまでにはいかず、なんとなくアリ?かなと思えるくらいのポイントを確認できた状態です。
今週の日曜にもう一度確認して、来週の前日・本戦へと繋げていければOKかなと。

こっから一週間は天気をしっかり確認してバスの動きを考えていかなければいけませんね!


ここ最近写真がありません。魚は釣れてるんですが、なんとな~く載せたくないので・・・(ブログとしてどうかと思いますね。)
なんでGBcupではビッグママを載せますよ~^^b
スポンサーサイト
    18:31 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
