FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

思いつき。

本日は、ちょっと空いた時間に呼子方面へイカ釣りに行ってきました。

本当は北山に行きたかったんですが、今日はボートが無いのと朝はBASSの番組録画という大事な使命がありまして。。。

なんで昼から4時間コースで行ったことのないお初な場所を新規開拓してきました。
情報によるとデカイのが釣れてるとの事。
昨日の「春一番」でどのような影響が出ているか?を考えながら、地形把握に務めながら釣っていくと・・・・・・・
20090214200818.jpg
小さいながら久々のHIT!

後が続かない為、漁港内をウロウロして沖に払い出す潮に乗せながら釣っていくと・・・・・・
20090214200849.jpg
こっちも久々のヤリイカさん!

群れでいるはずなんで粘ってみるものの、後が続かず^^;
ラスト1投と意気込んでみると・・・・・・
20090214200914.jpg
やはり出ました!コウイカさん・・・


今回、4時間という短時間の釣行で、なんとか釣果を残せてホッと一安心と同時に、シャロー付近で釣れた事。それとヤリイカが釣れてる事を考えると。
こりゃー「」も近い?といった感じですかね!!

北チャプ1戦目が終わった後にまた調査しに行きたいと思います^^

そんでもって明日は北山湖に浮かんでみたいと思います。
スポンサーサイト
    20:28 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。