FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

総勢51名の戦い。

BASS・バスマスタークラシックまで後2日!(正確にはもう2日切ってます)

3日間を総勢51名で争うクラシック。

ディフェンディングチャンピオンのアルトン・ジョーンズ。

エリートシリーズからポイント上位36名。

セントラル・サザンオープンシリーズから各3名の6名。

女性のバスマスターツアーシリーズから1名。(キム・ベイン。エリートシリーズの中継とかもこなす人で結構有名です)

フェデレーションから6名。

最後はよく知らないんですが、WEEKENDシリーズってのから1名。

日本人選手はエリートシリーズからの出場の「桐山考太郎」
今回は一人だけの出場になってしまいましたが、全力を出して良い結果を残して欲しいですね!

エリートシリーズからの36名中33名までは判りましたが、残念ながら3名の方がピンときませんでした。(まだまだアメリカ通とは言えませんね^^;)
その中でも最後に出場権を獲得した「リック・モリス」本来なら出場資格はないんですが・・・・・
フォータイムチャンピオンの「リック・クラン」がオープンから出場する為、繰上げで出場権を獲得してます。

こういう運のある選手ってのは大会でも良い仕事するんじゃないかと思ってます。
なので今年の予想は(アイコネリの雄叫びを見たいのも山々ですが)「リック・モリス」で行きたいと思います!

みなさんも予想を立ててみてはいかがですか?
BASS公式HPです
    22:54 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
