FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

もう少しの壁。

本日はGBcupに参加する為、寒冷前線通過中の北山湖に行って参りました。

結果から言いますと、細川&宮原ペア2630gで「第2位」で御座いました^^


昨日の練習ではコンスタントに500gサイズが釣れていたので、アベレージは2500~2600gくらいと考えていたので、今日の重量だと微妙・・・だと思っていただけに、正直嬉しいですね^^

5位から2位まではすべて10gずつという、団子状態だったんで本当に微妙でした。

1位のM吉さんは、2730gと私達に100gもの差をつけての優勝!団子状態での100gはデカイですね!まだまだ勝てません^^;

ですが、朝一の見切るタイミングをミスったのを考えると、もしかしたら埋める事ができた差かもなんで、そこは反省点ですね。

が、今日は久々のお立ち台の余韻に浸って、お酒でも飲んでみようと思います^^
    19:22 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
