FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

釣れないです。

更新がだいぶ遅れましたが、土曜イカ釣り、日曜バス釣りと楽しんできました。

イカ釣りはいつも通り、ひらどぅー。
海水温が高いままの今年の冬、このまま春を迎えるのかどうか?を課題にして釣行してきました。
潮周りが微妙な今回、産卵を意識した個体はいるのか?
それともエサを求めてる個体なのか?

釣果は2杯だけと把握するには物足りない数ですが、釣れ方からして後者の捕食活動をメインにしている個体が多いような気がします。
地形変化でベイトを追い回してグルグル回ってるイメージがかなり強かったです。

藻場もかなり良い感じに群生してきているんで、海水温の上昇と潮周りのタイミングで産卵を開始しそうな気配です。近々って感じですかね!
20090302204225.jpg
900gのGOODサイズ!


そんで22時間の過酷な試練を乗り切った後は、これまた過酷な「北山湖」でのプリプラを行ってきました。
前回良かった各ポイントでの魚の動きと、季節が進行したことで増えてくる新しいポイントの現状把握を行いました。
はっきり言って・・・・つれねぇーの一言。
おぼろげに見えている状況を元に前日・本戦と繋げたいと思います!
スポンサーサイト
    20:53 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
