FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Battle on the Border!

B・A・S・Sエリートシリーズ第一戦「レイク・アミスタッド」での戦いが終わりました。
初戦の勝者は・・・Jason Williamson
ハイ、残念ですが知らない選手です(笑)

初日・二日目とかなりショボイ重量だったんですが、三日目に今大会ただ一人の30lb越えで一気にジャンプUPし、四日目も34lb12ozと今大会一日の最大重量を持ち込んで優勝をさらっていきました!

今大会の上位陣は・・・
2 Alton Jones
3 Jared Lintner
4 Stephen Browning
5 Gary Klein
6 Dean Rojas
7 Michael Iaconelli
8 Kevin VanDam
9 Boyd Duckett
10 Kevin Short
11 Kenyon Hill
12 Todd Faircloth
と、なってます。

やっぱK・V・D強いですね!!
こんな男に憧れますね^^
スポンサーサイト
    18:57 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
