FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

爆睡・・・。

日曜はイカ&アラカブ釣りの予定だったんですけど・・・やっちまいましたね
爆睡してしまって気づけばお昼。本来ならここから行くべきなんでしょうが、体がついてこないんで家でゆっくり過ごすことにしました。

んで今日は昨日の着火不良の釣り魂を燃やすために、朝から雨の北山湖で釣り仲間のえいちゃんと修行してきました。
mixi逕サ蜒・050_convert_20081124232504

状況としては水温は3~4度くらい下がったみたいなんで、深場メインになると思いきや意外と浅場?な感じでした。サイズは先週よりも若干サイズダウンしていたものの先週釣れていた500g後半サイズも釣れました。しか~し先週に比べれば難しくなっていることは間違いなく、なかなかの苦戦でしたね。

これから先どんどん冬に向かって進行していく訳ですが難面白い北山湖に注目ですね
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://aora3.blog75.fc2.com/tb.php/7-9bceca2b
