FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

楽しい北山湖!

本日は家から一歩も出ないという、インドア派を強行してみました!(雨だったからw)
一昨日は寝坊で北山湖に行けなかったんで、昨日は少しの時間だけでしたが北山湖に出撃してきました。

最近の北山湖の状況
水位 86%(今回の雨で若干増加傾向ですけど、もう増やさないみたいです)
水質 濁りが納まってきてだいぶステイン(通常に近い)
水温 だいぶ上がって11℃~13℃(午前中は若干低いかと)

釣果の方なんですけど、南風が吹いてた影響か、比較的イージーに魚が口を使ってくれました。
今年はポロポロ釣果に悩まされていたんですが(自分だけ?)昨日は一箇所でバタバタ!っと釣れてくれて、久しぶりに数釣りが出来る北山湖が楽しめました^^
20090322210255.jpg

昨日もクランクを投げてはいたんですが、バイトが無くライトリグに走ってしまいました^^;
この先、朝晩の冷え込みが無くなり水温が安定してくれれば面白い釣りが出来ますね!
スポンサーサイト
    21:17 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
