FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

ハマる快感!

先日も最近ちょっとハマりつつあるクランクベイト・G-フラットを投げ倒してみました。

前回と同じエリアで、出せなかったBIGサイズをどうにか引きずりだしてやろうと「あーじゃねーこーじゃねー」と色々試してみたところ・・・

200903231638001.jpg
卵持ちのブリブリの♀バス
200903231638000.jpg
こんな感じです。

動きが抜群のG-フラットなんですが、カラーも良い感じですね。まだまだデーター不足ですが、写真のグレームーンはが釣果の鍵になっているように思えます。
マズメ時に威力を発揮するような気がしますね。まぁ感ですけど(笑)


そして、全然関係ないんですけど、たった今黄金伝説で濱口が5.7kgのアオリイカを貰ったドーって叫んでます。まだこのサイズに御目に懸かった事がないですが、デカイですね。釣りたいものです><
    19:26 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
