FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

残念です。

某スター選手のブログが閉鎖されてますね。(炎上ですか)
どうやら不正があったらしく除名処分になってるみたいです。

私もブログを見ていたんですが、スター選手の不正・・・大変残念です。
業界の為にも次の新しいスターが誕生してほしいものです!


それはさておき、明日でとうとう仕事の終了を迎えます。
次に行ってみようかなと思う仕事があったので早めに決まってくれればいいんですが・・・
グダグダなる前に頑張って決めたいと思います!!もう派遣はコリゴリです(笑)
    19:40 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
