FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お久しぶり!

本日は、後輩の通称「モギさん」と北山湖で楽しい一時を過ごしてきました^^

彼は私の事を慕ってくれる数少ない人種でして(笑)、去年まではJB九州シリーズに参戦していて今は飯塚で某釣具店の店員さんとして頑張っているナイスガイです!


そんなナイスガイの彼は1年振りの北山湖だったみたいで、遠賀川→北山湖のスタイルに合わせるのが結構難しかったのか深い・・・深いと連呼しておりましたw

釣果の方は飽きないくらいにポツポツ釣れまして、今週のGBcupはウエイト的に2700g台は釣ってこなければ話にならないかなという具合です。(あくまでも感ですw)大潮絡みですしね!
20090407214329.jpg


今日は釣りの内容よりも終始絶えない笑顔で癒される時間が過ごせました^^
他にも久しく会っていない後輩がいるので、時間が合えば釣りに行きたいと思います。
スポンサーサイト
    22:15 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
