FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

検討士。

日曜に迫ったGBcup。
昨日までは出場しようか、来週の北チャプを考えてプラに専念するか検討してました。(まぁ経済面が大きな割合を占めてますがw)

次の仕事が早く決まってくれれば不安解消なのですが、今現在は書類選考の結果待ちということで、釣りもしたいし、仕事も決めなきゃいかんという雁字搦めな状態です;;

ですが、今日釣りしてみて「なんだか、イケそうな気がする~!」的な感触があったんで、出場するべきだ!という神のお導きが聞こえてます。
明日まで予約受付みたいなので、明日の感触で決めたいと思います。。。

こんな事言っててコケてたら笑ってやってください。
    23:49 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
