FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

就活のち釣りpart2。

土曜の出来事ですが、プラから戻ると、先日書類選考の為送っていた履歴書が返ってきてるではないですか!!
まぁ俗に言う不合格・・・(後に聞いたところその企業は40人位応募するも一人も採用しないとの事でした)
なんでGBcupはコケる訳にはいかんかったとです!

ということで月曜日次の企業に応募し、本日面接を受けてきました。
集団での面接で多少緊張しましたが、なんとか実技まで順調にやり遂げて来ました。
受かってればいいんですがね^^

午後からは時間が空き、〇金店員の河野氏が丁度良くTELしてきたのでオカッパリに出掛けてきました!

今日の天気は風速10m以上のババ荒れで、ハードルアーのみの私にはどうすることも出来ず、河野氏の一人舞台でした;;
200904141435000.jpg
この後今日①をバラして悔しがってましたがw
そんな河野氏のブログはこちら→STREAMER

その帰り道で・・・
200904141548000.jpg
久々にきれ~な虹が出てたのでパチリ@@
あまりに綺麗だったのでどこまでも追いかけたくなりました(笑)
たまには釣り抜きで旅ってのもアリですかね!
スポンサーサイト
    23:00 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
