FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

さてさて。

お久しぶりの更新です。四日も空いてましたねw

まぁ仕事は決まってないもののぼちぼち頑張ってます!

そんなこんなで明日は北山湖チャプターです。
今日はプラに行ってきたんですが、若干睡眠不足&好天気(暑すぎ)でフラフラになりながら釣りしてました~

前戦でコケているんで今回コケるとチャンピオンシップに出場できなくなるので気合入れて望みたいと思います!!

感触的にはボチボチかな・・・
ミスをしなければ、台には立てると思います!

200904180828000.jpg
珍しいお客さんでした(ニジマスさんです)
    21:25 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
