FC2ブログ

FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ばーにんぐ。

久々に「シャーっ」と叫んでみました!

北山湖チャプター第2戦。

2130g 準優勝
20090419214828.jpg

正直勝ったと思ったんですが、リュウケンにやられました;;
今年の春は何も起こらないと思ってたんですが、やはり強いですね。
わざわざ私が勝てる時に出てこなくても・・・・・・・

この借りはGBcupで晴らしたいと思います!
負け惜しみはここまでにして。


実は今日は正直見失ってました(本日の釣果4匹・・・)。昨日掴んだパターンを朝一から試していくもなかなか釣れず、釣れても400台。
コケる・・・の文字が脳裏をよぎります。

昨日のパターンを捨てサイトフィッシングに変更すると、本湖で570gのナイスサイズをGET!
この調子ならばと思うも、完全にロックしている個体は少なく苦戦を強いられ、気づけば残り1時間。

うおまんワンドにGOODサイズがいるのを確認してたんで、見に行くとまだ居るじゃあ~りませんか。
(誰も気づいてなかったんですかね?)
ガルプアライブのバルキーホッグで攻略開始・・・10分ニラメッコして3ばいと。
水中の見た目だと700g前後だと思ってたんですが、ネットINで思わず叫んじゃいました^^;
キロ秤をギリ振り切るサイズでした。


今日の目標は先週良い結果を残しているんで大ゴケしないことと、ポイントを獲得すること。
今年の目標の一つ、お立ち台に立つ事も達成できたんで悔しいけど、良しとします!!

今年に入り6つのトーナメントを消化してトーナメント感も取り戻してきました。今回1戦目上位陣の不振もあり、年間レースもまだまだ狙える位置です。頂点目指して頑張っていきますよ~~!!
スポンサーサイト
    22:19 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。