FC2ブログ

FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

アフターやん!

本日はネスト撃ちを目的にオカッパリに出掛けてきました~

数箇所回ったんですが、「ない・・・」の一言でした。
ほぼ捕獲率100%なスポットでテキサスを落とし込むと、すぐに答えが返ってきたんですが・・・
200904261554000.jpg
激ヤセの40UPが出迎えてくれました!

数週間前に同じスポットで釣ったときはブリブリな体系だったことから、完全にアフターな模様です。
先日の雨でかなり濁りが厳しかった為、あまり深いとこまで見えなかったんですが、野池群の産卵シーズンは終わったと思っていいと思われます。

この状況からアフター狙いに変更し、スピナベを沖のストラクチャーに当てていくと小ぶりながらバスからの反応が返ってきます。

ネストのサイトフィッシングは普通の見えバス攻略とは異なり、この時期でしか会得することの出来ない難易度S級の技。なんとなくは出来るんですがまだまだ修行が必要なのでもっと続いて欲しかったんですが、そこは自然相手なんでまた来年ですね^^;

アフターの釣りもこれはこれで面白いのでアリですね!



話は変わって、本日は福岡チャプターでしたね。
昨日はHG氏と昼から一緒に釣りをしたんですが、難しくもなかなか面白い釣りを展開できました。
先ほどTELありまして、昨日のウエイトよりも上乗せ出来たと。流石ですな!8位 入賞おめっとさん!!

それからそれから~私の優勝予想ウエイト通り?のウエイトを持ってこられた、Hさん
優勝おめでとう御座います
先にてっぺんに立たれてしまったんですが、次回は僕がてっぺんに立ちますよ~~^^
スポンサーサイト
    19:44 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。