FISHING IS INSPIRATION

スポンサーサイト

    --:-- | Top

晩春の男塾!

バイトが休みな本日は、先日福岡チャプターで優勝されたHさんと初同船。
よって晩春の男塾が開催されました!

要はめめっちい釣りはしないって事です。
基本ベイトタックルしか握ってなかったですね。

ハードルアー&テキサスリグでのカバーフィッシングのみで7時間やり通してみました。
数もサイズもそれほど大したものじゃなかったんですが、私にとっては癒しの時間でした。

朝一は立ち木エリアで3バイト1FISH。これで「ありかな?」と。
しか~し条件が揃わないエリアのカバーじゃ出ない・・・これで「まだやな・・・」と。

その後はスピナーベイト対決が始まり、・・・・気づけば残り1時間。
最後はやはりカバーで終わりたい。
一番上から一番上まで移動してカバーストレッチとも言えるあの場所でやはりHIT。
ストレッチの終盤にあるデカイ木で「ないな・・・」と思った瞬間にHITするも巻かれ~の~・・・回収するまで気抜いたらアカンと心に誓いました(笑)

釣りに復帰してから久々に本気でカバー撃ちしました。
キャッチ数は少なかったものの、改めてカバー撃ちの楽しさ、奥深さを感じる事が出来ました^^
200905011256000.jpg

Hさんおつかれさまでした~。
スポンサーサイト
    20:41 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
