FISHING IS INSPIRATION


    --:-- | Top

遠賀川。

予定通り遠賀川へ行ってまいりました。
今回のテーマは男。

永遠に続くバンクをテキサスで撃ちまくってやりましたよ!!
その結果・・・
200905041020000.jpg
山大プロが言わせてくれました!
さすが3日連続で釣りしてるだけあって的確に釣ります。

それに比べ私は・・・フッキングミス等でリズムが合わず、釣れても豆サイズが精一杯でした^^;
200905041037000.jpg


状況的にはアフター&ネストを守ってるオスバスが多いみたいで、なかなか口を使わない魚にどう対処するか?がキモで、リアクションで食わせるのが一番でしたね。

ひとつは最近話題?のスピンクランク。
もうひとつはライトリグを引っ掛けて外す。(狙ってるポイントがアレなんで自動で引っかかるんですけどねw)

朝一はスピンクランクで数を稼いで、午後からはライトリグでネチネチ。な感じで・・・
ラストでドラマが待っていました!!
200905041637000.jpg
今日初のプリの魚。2回目のご出産間近?な様子でした。
さすがにこの位の個体になると北山バスの引きとは比べ物になりませんね@@ラインがズルズル出ていきます!

最後は山大プロがアタリに気づかずボーっとしていて、巻き合わせで切られて終了となりました(笑)
そのうちまた行きたいと思います。大ちゃんありがとね~^^
    20:51 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
